イベント

あと3日!

撮影会&写真展開催のための クラウドファンディングも、残すところ本日を含めて3日となりました!
現在、56人の方から733,600円のご支援をいただいています。
本当にありがとうございます。
すでにファーストゴール(50万円)は達成しているので、撮影会の開催は決まっています。
セカンドゴール(80万円)の達成で、さらにたくさんの方の撮影が可能となります。

クラウドファンディングを行ったことで、たくさんの人に私たちの活動を知っていただくことができました。
アモーレリフティング自体だけでなく、知っていただけたということが今回のチャレンジで得た大きな成果だと思っています!

まだまだ残りあと62時間ほど。
少しでも広げていただけるよう、最後まで発信し続けたいと思います。

クリックすると、クラウドファンディングのページに移ります。

撮影希望者もまだまだ募集中です!定員に達しなかった場合、8月も募集を続けます。

クリックすると、特設ページに移ります。

障がい者の方で撮影して欲しい方

こちらのフォーム より応募
応募前に詳しい情報を知りたい方は、 特設ページ をご覧ください!

数に限りがございます。
定員以上の応募があった場合は抽選(8月1〜3日頃実施)となります。

その他の方で撮影をして欲しい方

クラウドファンディングのリターンとして、ご用意しています。健常者の方も応募可能です。
クラウドファンディンのページより「あなたの水中写真を撮影します!」(10,000円)のリターンをご選択ください。
(残り1つ!2022年7月29日9:40現在)
撮影者は、理事でプロ水中フォトグラファーの西川隼矢さんです!
https://junya-nishigawa.photography/


撮影サポートしたい方

「撮影はしなくてもいいけど、撮影の様子を見たい!」という方は、撮影サポートスタッフもリターンとしてご用意しています。
クラウドファンディングのページを開き、
「サポートサンキュー!撮影会当日のサポートをしていただけます。」(3,900円)
のリターンを選択してください。(交通費や滞在費は自己負担となります。泳力は必要ありません👍)

売り切れました!

昨年の撮影の様子は、前回の投稿「プールなら、愛する人を持ち上げられる」をご覧ください。

今回のイベントに合わせて、私たち日本プール利用推進協会のことも知っていただきたいと思い、Facebook・Youtubeライブを行いました!
Youtubeチャンネルはこちら
Facebookページはこちら
(ページへの「いいね」やフォローをしていただくとお知らせがいくので、忘れることがないためおすすめです🙂)

イベント一覧に戻る

PageUp