よくある質問

日本プール利用推進協会の活動に参加したいのですが、どのようにすればいいですか?

日本プール利用推進協会に興味を持ってくださり、ありがとうございます。 活動への参加方法は「賛助会員(個人/法人)になる」「寄付をする」という方法があります。 サイトよりお申し込みをお願い致します。 また、今後ボランティアなども募集予定です。サイトからの募集や各種SNSでの発信を予定しております。

講演をお願いしたいのですが

日本プール利用推進協会に興味を持ってくださり、ありがとうございます。 講演のご依頼は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

取材を申し込みたいのですが。

日本プール利用推進協会に興味を持ってくださり、ありがとうございます。 取材のご依頼は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

日本プール利用推進協会が行っている提言についてくわしく教えて下さい。

2021年に設立した団体なので提言内容の準備をしている段階です。 提言内容については、随時こちらのサイト・SNS・メルマガでお知らせ致します。

日本プール利用推進協会が行っている広報についてくわしく教えて下さい。

2021年に設立した団体なので広報の準備をしている段階です。プールイベントに多く携わり自身も主催されている方が理事におりますので、その方との協力のもと一般の方も参加できるイベントや広報活動を行っていく予定です。 イベントの実施については、随時こちらのサイト・SNS・メルマガでお知らせ致します。

日本プール利用推進協会が行っている研究についてくわしく教えて下さい。

2021年に設立した団体なので研究の準備段階です。理学療法士の方に顧問(理事・正会員)になっていただいており、その方を中心に進めていく予定です。 研究の進捗や協力依頼に関しては、随時こちらのサイト・SNS・メルマガでお知らせ致します。

日本プール利用推進協会は、何をやっている団体なのですか?

日本プール利用推進協会に興味を持ってくださり、ありがとうございます。 私たちは「あらゆる重力からの解放により、生きている時間を豊かにする」というビジョンの実現を目指し、「研究」「(プールの)広報」「提言」活動を通じ、誰もが当たり前にプールを利用できる「プール前提社会」を達成を目指しています。 詳しくは「活動内容」をご覧ください。

PageUp